ソロロンってソロモンに似てね?

マレーシアに住んでる学生です。ゲーム関連の記事書きます。

ハイパースケープ でリークされてる物について調べ解説してみた。

最近色々なストリーマーがプレイして話題になっているハイパースケープ。今回は2020年7月現在リークされている情報をまとめてみました。

 

モード

新モードのリークが多かったですね。今回はパッと紹介していきます。

クラウンラッシュ

ハイパースケープでは終盤クラウンというものが出てきてそれを取り一定時間死守すれば勝つことができるシステムがあるのですがこのモードだと初めからクラウンがあるらしいです。

ターボモード

このモードは通常のモードよりも早くHPが回復しハックは全て最大レベルのハックがありセクターは早く崩壊するという通常モードを早くした版です。

ザ・フロント イズ ラバ

どう訳すか思いつかなかったので直訳しましたがその名のとうり床が溶岩になっており屋根や安全なセクター(街)に逃げつつ戦う必要があるモードです。

ガンランナー

これは最近出たモード”ハックランナー”似ていてこのモードはランダムな武器のペアを生マッチ内のすべてのプレイヤーに与えられるらしいです。武器のレベルは自動的に上がるらしくアイムがかなり必要なモードっぽいですね。

ファクションバトル

百人のプレイヤーが4つのチームに分かれ戦うモードらしく、自分たちのコーナーを守りながら戦うのですが徐々にチームはバラバラになって行き最終的にはスクワッドのようになるモードらしいです。

総括?

今回はモードしかリークされてませんでした。まあ公式がかなりバランスが取れているので武器も追加やハックの追加はあまり検討していない。と話しているので当分追加のリーク当分な気がしますね。かなり盛り上がりを見せているゲーム、ハイパースケープ。もっと盛り上がって欲しいですね。