ソロロンってソロモンに似てね?

マレーシアに住んでる学生です。ゲーム関連の記事書きます。

HyperX Cloud Earbuds ゲーミングイヤホンレビュー。半年使った自分がレビューしてみた。

  今回はあんまりしないけどゲーミング周辺アイテムのレビューです。アマゾンでゲーミングイヤホンと検索すると早めに出てくるのがこの

『HyperX Cloud Earbuds ゲーミングイヤホン』

 自分も12月ぐらいに買いました。今回は約半年使った結果のレビューとこのイヤホンのメリットデメリットを紹介します。

 

 

f:id:soloonn:20200828102645j:plain

自分的のレビュー

 自分的には星3.5ぐらいです。初めは良かったんですけどなんかどんどんダメになっていきました。。5000円の価値ある?って聞かれるといや少し良いヘッドセット買ったほうがいいよ、って自分は言うかな。めちゃ酷いわけじゃないけど5000円も出して買いますか。いいえ。ってなる感じ。多分レビューが少し荒れてるのは値段に関係してますね。

 

いいところ

 自分の感想なのですが音質は悪くない気がします。またスイッチでも結構聞こえてマイクの音質も自分で聞いてみた感じは、イヤホンのマイクにしてはいいと思います。またイヤホンなのでヘッドセットよりはかさ張りにくいという感じです。エペ、フォトナ、OWなどで使ってみましたが足音はかなり聞こえました。

悪いところ

 こっから結構悪く買いますが自分はHyperX結構好きです。そこは誤解しないでください。 

 

悪いところとしてはゴムのところがよく外れます。すごく外れるため自分は外で使い無くしました……。

 

またイヤホンとしては音質が良いのですがヘッドセットに比べるともちろん負けます。また耳にフィットしにいくい点もあります。一番大きいのを使うとフィットしやすいかな……。ぐらいです。

 

またハズレがかなりあるようです。

オススメするか

 先も書きましたが自分はオススメしません。ですがスイッチでフォトナなどをやってる場合などならオススメできるかな……って感じです。

 またこれはゲーミングイヤホン全般に言えますがゲームガチなら正直イヤホンよりもヘッドセットです。

 やはり外れやすいというのが一番大きいデメリットです。安くなったら買う価値ありますが5000円だとちょっと……って感じですね。

総括

 少し外れ。期待外れという言葉が少し似合う。だが音質はまあまあ良くマイクはイヤホンにしてはかなりいい方でもある。