ソロロンってソロモンに似てね?

マレーシアに住んでる学生です。ゲーム関連の記事書きます。

ペンギン急便のキャラのスキン一覧(アークナイツ )(エクシア)(テキサス)(ソラ)(クロワッサン)(モスティマ)

 今更ですがアークナイツ やってました。まあ暇つぶし程度に初めはやってたんですが見れば少し課金しててたくさんするようになってしまった。まあ物欲ないし貯金もそこまで得意じゃないからねしょうがないね。(しょうがなくない)

アークナイツにはキャラのガチャもありますがスキンもあるんですよね。え?何なんでスキンなんかに課金すんのかって?絵がすごいからです。(これに尽きる)

まあ今回はスキン一覧でもやるのおだあ。(記事ネタないんだよ)

 

みんな大好きなエクシアからです。

エクシア

キャンプのやつですね。なんか服装的にも本格派っぽいですね。しかしそんなに武装する必要あります?ねえ?

ケンタッキーとコラボした時のやつですね。バイクとヘッドホンがかなり良いアクセントです。でもチキンが見当たらないんだけど?

一定層のファンがいるテキサス。

いかにもシンプルでテキサスっぽいですね。色々なダンボールが置いてあったりテキサスの表情。自分は好きです。

明るい感じのソラ

真夏のスキンですね。パラソルの下に明るいソラが描いてますね。マイクっぽいのを持ってますし下にも海を連想するものが描かれていて可愛いですね。

関西弁が印象的なクロワッサン

これはケンタッキーコラボのやつですね。よって感じのポーズといつも持っている盾を持ってますね。下にはクロワッサンとかソーセージなどがありますね。

意外にコアな人気があるモスティマ

モスティマコーデ.png

自分好きですねえモスティマ。今モスティマのスキンはないはずですかリークはあります。かなり神聖的ですね。

 

ENDDDDD