ソロロンってソロモンに似てね?

マレーシアに住んでる学生です。ゲーム関連の記事書きます。

ハイパースケープにシーズンがきたー!

ついにハイパースケープにシーズンがスタートするらしいですね。その情報まとめてみました。

f:id:soloonn:20200716120149j:plain

いつから始まるの?

開始予定は8月12日。何時かはわかりませんがここでCS版のリリースが開始されるらしくエペの次にハイパースケープが覇権を握る可能性ありますね。

 

新武器と新ハックを追加。

また追加ですね。詳細はまだはっきりとは分かっていませんが自分的にはアサルトライフル系なのかな?っと思っています。ハックに関してはまだ全然分かっていません。ムービー見てもわからないので待つしかないですかね。

 

新チャンピオン追加!

まあスキン追加みたいなものですね。自分的には8つぐらい出るのかなーと思います。バトルパスつまりレベルによって報酬やアイテムを貰えるやつですね。

 

新モード追加!

リークではもう6つぐらいん新モードがリークされてました。それは自分で記事にまとめてるのでそちらをチェックして欲しいです。

 

まだまだ盛り上がるハイパースケープこのゲームやらないという手段はありません!

 

soloonn.hatenablog.com