ソロロンってソロモンに似てね?

マレーシアに住んでる学生です。ゲーム関連の記事書きます。

オーバーウォッチのサマーゲームはやっぱりすごい

 ついに開催されました。自分が一番期待してて大好きな時期はい、サマーゲームです。サマーゲームはルシオボールとか夏っぽいスキンなどが発売されるシーズンです。自分は夏っぽいスキンが好きなんですよね。

 

新しく追加されたスキン

いちいち説明するのめんどくさいんで画像だけです。

f:id:soloonn:20200805150409p:plain

FESKARN:本当に似てる

f:id:soloonn:20200805150411p:plain

KARATE:ストリートファイター

f:id:soloonn:20200805150414p:plain

LIFEGUARD:足が出てるスキンて他にもあったけ?

f:id:soloonn:20200805150812p:plain

TROPICAl:まあ結構好きです

f:id:soloonn:20200805151416p:plain

SURF'S UP:オリンピックぽくない?







f:id:soloonn:20200805151640p:plain

ICE CREAM:チョコアイスかな?

f:id:soloonn:20200805151747p:plain

SAND CASTLE:バスティオンのはどれでも癒し

f:id:soloonn:20200805151840p:plain

UNION JACK:この中で一番好きなスキン

また他のサマーゲームのスキンも出てきたというか再販されました。

f:id:soloonn:20200805152232p:plain

あれれ?自分は半分以上持ってるなあ?廃課金者でもないのになあ?

f:id:soloonn:20200805152340p:plain

新しいPOTGのムービー

新しいアッシュのムービー

f:id:soloonn:20200805152431g:plain

アッシュお前ボブは機械だから上の頭に林檎を乗せて打っても良いと思ってるのか?

新しいアナのムービー

f:id:soloonn:20200805152818g:plain

アナって以外に色々エンジョイしてるイメージありますね。まあこのビデオは試合でみません。予言できます。


発売されたものはこちらです。

f:id:soloonn:20200805153453p:plain

持ってないの多いなあ

エモート

こんな感じです。

f:id:soloonn:20200805155216p:plain

使い勝手なさそうなの多いなあ

 

総括

ルシオボールとかも復活してるためめエンジョイして楽しみましょう。オーバーウォッチを始めるのは今しかない!