ソロロンってソロモンに似てね?

マレーシアに住んでる学生です。ゲーム関連の記事書きます。

ハイパースケープに新モードが出たらしい。

今深夜2時眠気を払いながらなぜか起きてしまってしょうがなくツイッターをいじっていたらなんとハイパースケープ公式がツイートしててしかも内容は新モード発表ではその内容を開設しようかな。

 

モード名はハックランナー

ハックがランダムに配布されるらしい。つまりは自分の任意でハックを選ぶことができず少し不自由な中で戦う必要あることだ。

 

2分ごとにハックが入れ替わるらしく様々な戦法を使う必要がありかなり練習になるモードなのかもしれない。武器は普通にドロップしているのだがハックはドロップしておラス入れ替えることができない状況がちゃんと作られている。

 

ハックのレベルは自動的に上がるらしく自分の予想だが終盤はかなり高いハックが多くなるため考えながら立ち回りする必要があるのかなーって思う。

 

このモードはスクワッドオンリーらしいこのモードを考えるとかなりコミュニケーションをとリナが戦うと勝ちやすいのではと思う。

7月29日までプレーできる期間ゲームらしい

 

自分の考え的な

自分的にはこのゲームのルールは少し珍しいのかなって思う。武器が変わるゲームモードがあるゲームは多いがスキルすらもアイテム化しているこのゲームだけでできるモードだと思う。このゲームのモットーの爽快感、効率化はまだ残っているためかなりいいゲームモードだと思う。自分的にはソロも出して欲しかった。