ソロロンってソロモンに似てね?

マレーシアに住んでる学生です。ゲーム関連の記事書きます。

令和一番目の仮面ライダーゼロワンは駄作?特撮オタクが考えてみた

 もうゼロワンも終わりますね。いやー自分はデザイン好みだったのでまあまあ悪くない作品だなあっと思っていたらツイッターであったんですね。ゼロワン駄作ってまあ自分はそこまで驚かなかったのですが読んでると、ああ確かにねってやつも一応ありました。

 

それはストーリの問題ですね。演技力とかじゃなくて。特に特に不満が多かったのはお仕事五番勝負ですね。

 

お仕事五番勝負は確かにつまらなかったです。まあおきまりのパターンがなんか確立されていったんですね。正直ここは三番勝負でもいい気がしましたし。もう少しパターンが欲しかったような気もします。

 

また敵が多かったですね。滅亡地雷ネットとか、今は味方になったけどはじめはZAIAも敵でしたね。まあ自分は敵多いの好きなんですけど。

 

また確かにキャラの深堀が少ない気がしましたが子供向けコンテンツだから色々設定があっても厳しいんでしょうね。

まあでも尖っているところもあります。アクションだとかアイデアだとかデザインだとかそこまで嫌うものは見当たりませんでした。

 

まあ多分これからランキングとかがあるなら多分順位はウィザードぐらいつまり中盤です。

ウィザードもいいところはかなり尖ってます、ですがイマイチなところも結構あるということです。

 

まあ正直ここまで書いといての結論は子供にとってわかりやすく、ワクワクすればいいと自分は声を大にして言いたいですね