ソロロンってソロモンに似てね?

マレーシアに住んでる学生です。ゲーム関連の記事書きます。

フォートナイトの新しい魚のリークが出た

 今回は最近海外で話題になっている魚のリークが出ました。一応効果とかもまとめました。

Imageリーク画像

 

リーク画像はこれらでまだリーカーは詳しく情報などを出していませんし、確定的な情報もありません。リーカー達はこれらのアイテムはもうファイルに入っていると言っていますが確定的ではありません。ですが海外のリーカーHYPEXは数値をリークしています

 

こちらが数値で英語だと

Fire & Hop Flopper.Heal = 15

Fire & Hop Flopper.Duration = 20sec

FlopperShield.Heal = 50

Default.FlopperJellyFish.Heal = 50
FlopperJellyFish.Radius = 500

FlopperThermal.Heal = 15
FlopperThermal.Duration = 20sec

FlopperMiniGame.SizePercentileThreshold: 0.5

直訳いたしますと

ファイヤー&ホップフロッパー:回復=15

ファイヤー&ホップフロッパー持続時間は20秒

シールドフロッパー回復量=50

普通のクラゲの回復量:50

クラゲの回復範囲(?)半径500(何かは詳しくわかりませんでした。)

ザーモルフロッパー:回復15

ザーモルフロッパー:効果時間20秒

 

海外のリーカーによるとこの魚達はシーズン4まででないと言っていたり、これらは限定モード限定というリーカーもいて正しい情報はまだわかりません。

 

正直待つしかないっです。