ソロロンってソロモンに似てね?

マレーシアに住んでる学生です。ゲーム関連の記事書きます。

ライザのアトリエ2の新情報が発表される!?

 はい今日呑気にツイッターを漁ってたらなんと新仮面ライダーのはp…ではなくてライザのアトリエ2に関することを7月29日にプレミア放送で発表しるらしいですね。

今冬発売決定! 『ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精 ...

特設サイトも用意されていてそこではまだ何も見れず発表のyoutubeが用意されてるだけ…

 

なんかすごいどきどき感はないですが結構気になりますね。

 

まあす予想結構出てますね。

 

一つ目は発売日発表!ですね。まあ結構可能性はかなり高いですよね。ミニでは今年の冬としか発表がなかったのを考えるとそう考えるのが妥当ですね。まあ自分はこんなすぐ発表するならなんでミニで発表しないんや?って自分は思うんですけどね。

 

二つ目はもっと詳しいムービー発表ですね。確かにミニでは出来ることや少しのストーリーだけでしたね。キャラの解説やもう少し細かいストーリー発表、前作などの違いがもう少しアリそうな感はあったため結構有力だと思いますね。

 

まあ正直デザイン劣化とか言われてますがライザかわいいのでOKです。まあ待つしかないですねはい。あと今回のは予想でしかないので違くても文句は受け付けないです。