ソロロンってソロモンに似てね?

マレーシアに住んでる学生です。ゲーム関連の記事書きます。

カービィーのあなたのコピー診断が人気殺到らしい!

今日(2020/07/20)星のカービィーの公式ツイッターで質問に答えると自分に合ったコピー能力がわかるよくある診断ですね。

f:id:soloonn:20200720195736p:plain

コピー能力は32種類あって、デデデとかメタナイトなどのキャラも出てくる模様。診断へのリンクはカービィーのポータルサイトから診断ができます。

 

診断が終わった後にそのコピー能力のイラストが出てきて新作のイラストかもしれないし、昔のまだ可愛さを求めてないカービィーのイラストもあるみたいです。本当に可愛い!

 

診断が終わると他の診断のようにその能力に合うと思うコピー能力の人やそのコピーに選ばれた人の人数も出てくる。

また診断で出てきたコピーの壁紙も出てきて本当に可愛いのだ。

 

だが!

 

だが正直この現象が起きたのはカービィーファンがたくさんいるということだと思う。どれだけカービィーが愛されてるかわかった瞬間だった。もし我慢強いならトライしてみてはどうだろうか。